2017 02 / 20

人生は不公平だ

某日、劇団四季の女優さんが、キャリアバンクを訪れました。
3月5日から北海道四季劇場で開幕する「ライオンキング」のPRで。

P1410491.jpg(相原萌さん、かわい~!!)

タイトルからして、勝手に男優さん(上半身裸)が来ると思っていました。
ライオンキング、札幌での上演は5年ぶりだそうです。
国内通算公演回数は1万回以上の大作。

P1410469.jpg(あらゆる創造を超えた驚異の体験って・・・)

小生、遠い昔に「キャッツ」を観て以来
全然ミュージカルとは無縁の人生を送ってきましたが・・・
そろそろ猫からライオンにシフトする時が来たかもしれません。

aP1410482.jpg(このアングルだと朝礼とはわかりにくくてスイマセン)

四季のスタッフからいただいたグッズ。
劇中のセリフから、ビジネスマンの心に響く名言・格言が
昨年ステッカーになったのだそうです。
(「仕事帰りに来ました」と言うとプレゼントされる企画だったとか)

P1410467.jpg(いきなり哲学的です)

P1410468.jpg(この人、登場回数多いんですね)

P1410466.jpg(一番人気の台詞らしいです)

この企画
「仕事帰りの時間を、明日への活力に繋がる『ライオンキング』観劇に」
という想いから実現したとか。
どんだけ日本のビジネスマンは疲れているんですか!

「最近ちょっとパワーダウンしているな」
と思ったアナタ、3月からは特効薬があるから安心ですよ。
チケット購入はこちらから。

(広報F)

カレンダー

<   2017年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ