2016 10 / 26

ニセコ倶知安オフィスがまもなくオープン

現在、ニセコ地区では夏はラフティング、冬はスキーと
通年観光を楽しむ外国人リゾート客が多数訪れ、
国内でも有数の観光地として注目を集めています。

P7240020.jpg(ニセコといえば農業というイメージでしたが)

いまは全国的にも地価の上昇率がすごいと注目の土地。
IMG_0872.jpg(こんなに人気が出るずっと前から、ニセコを定期訪問していた我が社長

この土地でラフティングビジネスをはじめたオーストラリア人の起業家に惚れ込み
年に数回は、お客様や友人と訪れています。

8gaturaf.jpg(夏はサイコーに気持ちのよい季節ですが)

10gaturaf.jpg(秋風が吹き始めた10月だって)

4gaturaf.jpg(早春の4月だって楽しみます)

4gaturaf2.jpg(雪解け水はかなり冷たいと思うのですが・・・)

どんなに忙しくても、遊びも全力投球。
風邪をひきやしないかと、こちらはヒヤヒヤです・・・

P7240103.jpg
そんな思い入れのある土地ニセコに、
キャリアバンクは「ニセコ倶知安オフィス」を開設することになりました。
nisekokinenseminar.pngその開設記念として、11/8に地元でセミナーを開催します。

お近くの方もそうでない方も、
ニセコ倶知安に関心のある方大歓迎、ぜひお申し込みください。

0882.jpg
皆さま、これからどうぞよろしくお願いします!

(広報F)

カレンダー

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ