2016 09 / 15

おおきくなれよ

某日、社内結婚して産休中のS嬢が、赤ちゃんを連れてオフィスに遊びに来ました。
ゆうとクン、4ヶ月、血液型不明。
いろんな社員に抱っこされて、見つめられても
まったく動じない日本男児。

P1400936.jpg(かわるがわる・・・あれ?パパかな~)

P1400941.jpg(ん~・・・ちょっと違うけど。まっいいか)

P1400942.jpg(イクメン風で高感度アップのT氏がいま力を入れている案件)

期間限定のお仕事「年末調整」編などなど。
9/27(火)~10/6(木)まで登録会開催中!(PR)

kikangenteinomini.png

それはそうと、母子が社内あちこちで声をかけられているうちに
社長が戻ってきてしまいました。

P1400948.jpg(「何グラムだったの?」「2900gです」)

佐藤「最近の子にしては大きいね」
ううむ・・・社長、孫もいるせいか赤ちゃんには詳しい様子。

P1400949.jpg(S嬢の旦那も心配そうに見守るなか・・・)

佐藤「どれ、抱っこしようか」

aIMG_0958.jpg(ひゃ~~っ!泣いちゃうかも~!)

という周囲の心配をよそに、まったく動じない生後4ヶ月。

P1400951.jpg(満面の笑み、社長・・・良かったですね!)

突然の赤ちゃんの来訪は、社内を幸せな空気に包みました。

(広報F)

カレンダー

<   2016年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ