2016 06 / 17

チョコレートからはじまる朝・・・

今週から始まった2016年の朝活(あさかつ)。
6年目の朝は、チョコレートの香りでスタートしました。

P6140028.jpg(スイーツ大好きな女子が朝7時に集結!)

チョコレートって、カカオ豆からできるんだ~と、実感した1時間。
「Bean To Bar 」Chocolateの札幌ローカルブランド「サタデイズ チョコレート
もうすぐにでもお店に行きたくなりました!

P6140012.jpg(全力でチョコ製作中の秋元社長

この他にも、毎日日替わりでさまざまな講座を展開中。

P6150021.jpg(ナチュラルな女性フォトグラファー渡邉さん

P6150008.jpg(スマホ撮影の裏ワザに、受講生も真剣です)

そして今回、目玉の一つだったのがこちら。

P6160007.jpg(札幌発の「初音ミク」)

でもファンは夜型が多かったせいか、意外と朝活の参加者は少なめ。
そのぶん、ぎゅっと凝縮した空間で「ミク」サウンドと映像を堪能していただけたかと。
東京なら大変な人数になったと思うのですが、これが北海道ならではの贅沢ですな。

P6160003.jpg(映像にちょっと感動・・・まさに札幌の財産です)

ふと、窓の外を見れば、満員電車がサツエキホームに到着するところでした。

P6160008.jpg(ギュウ詰めのサラリーマンとOLの姿が)

みなさん、心なしか朝から疲れているような・・・
ちょっと早起きをして、日常に追われない朝を過ごしてみませんか?
朝活は来週も開催しますので、ぜひお待ちしております。

(広報F)

カレンダー

<   2016年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ