2016 05 / 10

気温上昇中

今年のゴールデンウイークは、スカッとした天気は少なかったですね。
読者の皆さまは連休どのように過ごされましたか?
仕事がはじまると急に晴れてきたような・・・
おかげでオフィスはじわじわと気温が上がってきています。

P1400425.jpg(通り過ぎる社員の顔もこころもちテカっています)

P1400431.jpg(この人は年中半袖ですが、違和感のない季節到来)

P1400432.jpg(花粉症のマスクが暑さ倍増・・・あわてて外す)

P1400435.jpg(マスクで肖像権を死守するナルシスト)

P1400437.jpg(自前の扇子がなじんでいます)

P1400438.jpg(くったくのない笑顔に、仕事を忘れそうです)

P1400442.jpg(最後はやはり美人で涼やかに締めくくりましょう)

夕暮れの社員たち、汗をかきながら頑張っております。
今日も美味しいビールが飲めそうですな。

(広報F)

カレンダー

<   2016年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ