2016 04 / 22

至福のランチは適温で

オフィスの周辺に、最近新しいコンビニができたので嬉しくて仕方ありません。
某日、昼の時間帯に立ち寄ったところ、激混みの大人気。
ランチを選んでいた若い女子2人の会話

「えっ!またそれ買うの!?好きだね~~!」
「いいじゃん♪」

(・・・それほど美味しいスイーツって・・・)

P1400361.jpg(思わず自分も買ってしまった)

こういうささやかな楽しみが、ランチタイムにはあります。
そしてマチナカで働くOL待望のランチパスポートが4/20発売!

P1400367.jpg(通称「ランパス」ってやつです)

「売り切れちゃうから」と、紀伊國屋書店に速攻で買いにいく女子社員も多数。
翌日、H女史のランパスには、付箋がいっぱい。

P1400368.jpg(「次に狙っているお店はここです!」)

某日、そのお店に行ってきたという別のランパスファン、T嬢曰く
「予約して行って来ました。
濃厚カルボナーラ、鉄板に乗ってアツアツでした!!」

休憩時間は60分一本勝負、移動時間、料理のできる待ち時間、
会計時間も含めると、OLが食べる時間はごくわずか。
掲載店のみなさま、ぜひサービスメニューはホドホドの温度でお願いします。

(広報F)


カレンダー

<   2016年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ