2016 03 / 07

おしごとフェスタも無事終了しました

先日1階でPRブースを出したのは、
ひょっとして「みんなのテレビ」の集客にあやかれるかな?
という淡い期待もありました。
しかし、これまで人気だった「みんなのじゃんけん」が

P1400193.jpg(この日から「鼻うた♪ドン!」に切り替わったという・・・)

P1400189.jpg(石井リポーターの"はじける"プロ魂に脱帽)

P1400190.jpg(この位置関係なので臨場感たっぷりに聞きました)

12088237_1007864869292931_6661821221973864293_n.jpg(一瞬ですが画面にも映りました!!)

そして迎えた3月5日(土)の「おしごとフェスタ
天気にも恵まれ、たくさんの女性の皆様にお集まりいただきました。

DSCN4409.jpg(EVホールに臨時の受付を設置)

DSCN4426.jpg(託児所があるからママさんも気軽に来場)

DSCN4474.jpg(じっくりゆっくり過ごしていただけました)

DSCN4407.jpg(時々ものすごく忙しくなったり)

DSCN4466.jpg(ブースで真剣に企業の方とセッション)

DSCN4406.jpg(疲れたら癒しのハンドマッサージ)

働きたい女性の元気パワーをいただきました。
これからもその活躍を応援していきますよー!

(広報F)

カレンダー

<   2016年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ