2016 03 / 04

たまには下に降りてみました

今日は1階インナーガーデンでPRイベントです。
明日開催の「おしごとフェスタ」も宣伝しなくちゃ。

P1400177.JPG(朝の時間帯は寒かったのですが)

日が高くなるにつれ、春の日差しがいっぱいに降り注いで気持ちいいー!
というか、これ、日に焼けるかも・・・・
ちょっとスキマ時間を利用して、こんな場所からブログを書いています。

-P1400173.jpg(はたらくだも久々の出張で嬉しそうです)

目の前には2階スタバさんの季節限定メニュー。

P1400112.jpg(春の訪れをこんなところにも感じます)

そんなことをぼ~っと考えていたところ
「失礼しま~す」シュッシュッ
と、背後でスプレー音が・・・

P1400168.JPG(あ、1階の花屋さんでしたか)

「窓辺のヒーターで乾燥するので、霧吹きは欠かせないんです」
ううむ・・・こまめなケアが植物を生き生きさせるんですね。

P1400170.JPG(かと思えば、今度はipadで画像を撮りはじめました)

本店に在庫の状況を報告するツールとして活用しているそうです。
「最初は慣れるまで大変でしたが、今は本当に便利な時代ですね」
とのこと。

P1400176.JPG(花屋さんもいまはデジタル化が進んでいるんだなぁ)

昼の時間帯、にわかに人通りが激しくなってきました。
やはりオフィス街、サツエキですな。

(広報F)

カレンダー

<   2016年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ