2016 01 / 22

札幌モーターショー2016はじまりました!

DSCN1704.jpg(今日から3日間開催される札幌モーターショー2016

キャリアバンクのスタッフも仕事に関わっているので
初日に取材に行ってまいりました。
みなさまにもホットな画像をご覧いただきましょう。

DSCN1593.JPG(あいにくの雪にみまわれましたが)

会場は大勢のお客さんで、既ににぎわっておりました。

DSCN1703.jpg(札幌ドームに入ると、こんな感じでブース展開)

コンサート会場のようなBGMや、さまざまな演出、
造作に思わずテンションが上がります。
「平日午前中なのにこんなに?」と思うほど、男性が多い!
いかにも"車が好きでたまらない"ワクワク感が伝わってきます。

DSCN1637.jpg

DSCN1652.jpg

DSCN1656.jpg

DSCN1605 (1).jpg

DSCN1625.jpg

DSCN1670.jpg

DSCN1691.jpg

DSCN1598 (1).jpg(およっ・・・♪)

こういうイベントに欠かせないのが美しい女性たち。
各メーカーのコンセプトに合ったタイプの女性陣が、にっこり微笑みかけてきます。
カメラ小僧(親父)たちが、次々にシャッターを切ります。

DSCN1617.jpg(健康的でアクティブなタイプ)

DSCN1685.jpg(かわいい小悪魔タイプ)

DSCN1688.jpg(勝ち気な女王様タイプ)

DSCN1687.jpg(テレビ番組のレポーターらしき謎の美女)

(あれ?なに見に来たんだったかな~)
商売柄、車よりもヒトにどうしてもフォーカスしてしまいます。
そして、会場で最も異彩を放っていたのがこちらの殿方。

DSCN1682.jpg(カメラでもスマホでもなく、絵画です)

さまざまな欲望がカオスのように渦巻いていて、
車やバイクにあまり興味がない方でも、いろんな視点で楽しめる空間です。
スイーツカフェや日替わりのイベントなど、企画も盛りだくさん。
土日は試乗もできるみたいですから、ぜひ冬の一大イベントを満喫してください。

(広報F)

カレンダー

<   2016年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ