2016 01 / 19

冬とは思えないアツさです!

今週はアタマから暴風雪との予報だったので身構えていましたが

P1400020.JPG(札幌はさほどでもありませんでした)


P1400022.JPG(交通機関もだいたい通常運行のもよう)

ただ、飛行機はかなり混乱したようですね。
冬の移動は本当に読めません!
こういうとき、イベントやセミナー担当者が気にするのは集客。

P1400017.JPG(15分前で誰も来ない...不安を抱えるK女史)

このあと無事みなさん到着してホッとしました。
もちろん、派遣スタッフを抱える現場もやきもきします。
雪の影響でダイヤが乱れ、出勤時間に間に合わない等々。。。

mini1400006.jpg修造さんと私たちはいつも刺激的な日々を送っています)

P1400016.JPG(みなさん、時間には余裕を持ってお出かけください)

外は雪まみれでも、一歩室内に入ると暖房も効いていて快適な北海道。
「あれ?いま何月だっけ?」と思うことが時々あります。

P1400004.JPGみちのく初桜も鮮やかな緑の葉が開いてきました)

P1400008.JPG(彼にいたっては常夏ファッション)

P1400012.JPG(おもむろにポーズをキメてみました)

P1400013.JPG(ランチから戻ってきたオネーたま達にボコボコニされるY君)

彼がご紹介したい案件の一つはこちら
スイーツ好きで西区在住の方におススメです。


(広報F)


カレンダー

<   2016年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ