2015 12 / 02

旭丘ラーメンをさがしています

札幌旭丘高校同窓会が発行している「紫雲会(しうんかい)」。
2015年バージョンが届きました。

P1390893.JPG(社長の佐藤良雄は、旭丘高校の11期生です)

P1390895.JPG(キャリアバンクもちょこっと広告協賛しましたが)

P1390894.JPG(表紙裏ページに目が釘付けに・・・)

「現役生の活動を応援したい!
 記念になるものを作りたい!
 という考えから、33期紫雲会の発案により
 『旭丘ラーメン』が誕生いたしました。」

と書かれています。
「2人前半生」ですって。
いったいどんなお味なのでしょう?やっぱり味噌味?
こんな粋なアイデアで後輩を応援してくれる先輩、素晴らしいですね。
でもこのラーメン、どんなにネットで検索しても見つかりません。
旭丘高校同窓生の方の情報をお待ちしています。

さて、卒業生の佐藤良雄が記事に取り上げられました。

P1390896.JPG(人材紹介・人材派遣2016年の予測展望)

地域密着型派遣企業の代表として
「地域の丸の内も競合は同じ
 在京本社の人材会社といかに差をつけるか」
をテーマに熱く語っています。

人材ビジネス支援マガジン「ポーターズマガジン」vol.28

P1390897.JPG(ぜひご一読ください)

(広報F)

カレンダー

<   2015年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ