2015 11 / 17

創立記念日をむかえました

28年前の今日、キャリアバンクが誕生しました。
(以前、ちょっとした経緯はブログでも取り上げております)
設立当初はグループ会社の自社ビル一室を間借りしていました。

それから数年して、札幌時計台ビル(黄色マル印)へ移転。

sm_00072.jpg(ご覧の通り、まさに隣が時計台)

この頃は札幌の経済が大通方面中心で動いていたので、立地は最高です。
毎日、時計台の鐘の音を聞きながら働いていました。
まだ従業員数は10人に満たず、

1117.jpg(集合写真はグループ社員も合同で迫力を持たせました)

P1390696.jpg(その後時は流れ、札幌駅周辺エリアが勢力を拡大)

OM530133.jpg(現在のsapporo55ビルに移転)

それから10年を経て
最近では、大通方面で話題の商業施設がオープンしたり
来月には市電のループ化工事も完了するなど、南側も再び活気を帯びそうです。
この先新幹線が開通したら、もっと変化が起こりそうですね。

常に時代の変化に対応しながら、営業し続けてきた私たち。
これからも柔軟に変化を受け入れ、進化していきたいと思います。
北の大地からWORK WORKを発信し続けますので
ひきつづき応援してください。

(広報F)


カレンダー

<   2015年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ