2015 11 / 02

ありったけの本気の言葉が月初めから・・・

キャリアバンクの派遣スタッフ、タイムカードは月末〆。
今日は月初めの月曜日ですから、じゃんじゃん届いています!
スタッフの皆さん、1ヶ月お疲さまでしたー!

今日からは業務課のメンバーが大忙しデー。
業務課チームのそばには、カレンダーがさりげなく置かれています。

P1390801.JPG(写真右下に)

P1390800.JPG(こっ・・・これは・・・例の)

P1390803.JPG(「まいにち修造カレンダー」ではありませんか!)

「私これ大好きなの」
どうやら業務課の女ボス、I課長の私物のようです。
ここを通るとき、結構営業マンが見ているようで、
各自お気に入りのフレーズがあるそうです。
しかもカレンダーは2個並んでいました。もうひとつは・・・

P1390802.JPG(これまたI課長お気に入りの一冊

(いったい誰が買うのか)と思っていましたが
ファンがこんな身近に存在したとは!まったく灯台下暗しです。
ちなみに販売チームのK部長のお気に入りは

P1390804.JPG(「今日から君は噴水だ!」っていいですね~(笑)」)

~この一句について修造コメントより~

自分らしく生きられていないのか?
自分を出し切れていないのか?
噴水を見てみろよ。
噴水は、喜びも悲しみも、
楽しさも悔しさも、
すべてを一所懸命出し切っている。
だから、あれほど
キラキラと輝いているんだよ。
君も噴水になってみろよ。
一つの所に命を懸けて、
すべてを出し切ってみろ!
きっとキラッキラに輝けるぞ!

P1390805.JPG(あ、結構ジャマでしたか?スイマセン)

そんな業務多忙な日々ですが
今日も修造先生の言葉に励まされて頑張っています!

(広報F)


カレンダー

<   2015年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ