2015 08 / 21

ごちそうさま

みなさん、ランチパスポート最新号はもう入手しましたか?
札幌駅や大通といった札幌市内中心部の人気ランチ店約100店舗の飲食店で、
通常700円~1280円相当の人気のランチ、別腹デザート、テイクアウトメニューが
ランチパスポートを提示するだけで税込500円(ワンコイン)になるお得な冊子。
キャリアバンクは下が紀伊國屋書店という好立地を最大限に生かし
売切れる前にしっかり購入する者が結構おります。

P1390612.jpg(ランパス愛好家の一人O嬢も当然のごとく)

「私A型だから、どうしても(本に)カバーしたくなるんです。
 できれば"しおり"も挟みたいくらい」
 と、聞いてもいないのに導入部分は性格分析から。

P1390613.jpg(O嬢「今回の特徴はお弁当ページができた事」)

 「さらに私のお勧めの店はナナズ・グリーンティー

P1390614.jpg(「"抹茶白玉パフェ"きっとみんな食べますよ!」)

O嬢のよどみないトークに、思わず本職以上の"適職感"を感じてしまいました。
間違いなくこの一冊を使い倒すことでしょう。

そんなグルメ女子O嬢の「夢」に最近出てきたのが、システムK氏。
特別イケメンでも目立つタイプでもないのですが
穏やかで誠実な人柄と、絶妙の気配り、そして仕事ができるとあって
密かに女子社員から人気があります。

P1390616.jpg(この日もさり気なく残業女子を手伝って)

K氏 「実は僕の奥さん、今日の道新に載ったんですよ」
女子一同「えーっすごーい!」
小生 (!...まさか捕まった...?)
おもむろに紙面を見せてくれました。
載っていたのは「生活」欄のファッショントレンドコーナー。

P1390615.jpg(「ふんわり秋のボトムス」のモデルさん)

奥方はアパレルショップの店長さんですって、さすがー!

女子A「すご~い!」
女子B「美人ですよねー!」
女子C「お洒落ねー!」
K氏  「ぜんぜんです。細く見える写真で良かったなと言ってました」
女子一同「そんなことない、すごくステキーッ!」

モテる男の必須条件、それは「愛妻家」です。

(広報F)


カレンダー

<   2015年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ