2014 10 / 22

そろそろ冬ですか?

幻の日本シリーズ.jpg(幻に終わった日本シリーズの札幌ドームチケット)

今年のクライマックスシリーズ、日ハムの粘りは凄かったですね。
最後の最後まであきらめない姿に感動...
引退する稲葉を、ソフトバンクの選手たちが胴上げするシーン...
やっぱりスポーツって、素晴らしい!

どよん.jpg(明けて翌日から、どよんとした曇り空)

道内に強い寒気が流れ込んできています。
野球が終わったら、もう冬到来です。

ホットスタバ.jpg(寒いせいか2階のスタバに行く回数も増えたような)

ただいまおススメはビターキャラメルマキアート。
甘さと濃厚さが、冷えた体を温めてくれます。
そして1階の花屋さん「グラベル」には

シクラメン.jpg(冬の花の代表格シクラメンが)

かたや営業マンのデスクを覗けば

年調.jpg(派遣スタッフ向け「年末調整のおしらせ」チラシが)

なんとなく2014年の「カウントダウン」が
色々なモノから発せられているような気がします。
そんな落ち着かない気分を癒してくれるアイテムをメディカル事業部に発見。

20日.jpg(うさぎの天気予報)

毎朝更新されているようです。

21日.jpg(なかなか絵心があります)

「営業がカサをもっていくかどうか、
 この予報を見て決めたりしています。
 外回りの人間には嬉しいです、こういう気遣い」

うさこちゃん.jpg(やったねE嬢!)

道北では既に氷点下の地域もありますよね。
うさぎの天気予報に、雪マークが登場する日も近そうです。


(広報F)

カレンダー

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ