2014 06 / 03

28期スタートしました

地下鉄さっぽろ駅の南北線ホームをご利用のみなさまへ。
今月から、「はたらくだ」の看板を設置しましたよ。

さっぽろ駅ホーム.jpg
(麻生行きのホームにあります)

新入社員曰く、
「友達に『キャリアバンクに入社した』って言ったら『あ~!"らくだ"のトコね』」
と、すぐわかっていただいたようです。

小生、さきほど名刺交換した社長様にも
「知ってますよ、"らくだ"、あちこちで見かけます」
と嬉しいコメントをいただきました。

あとは正式名称を覚えもらうだけ・・・頑張れ"はたらくだ"!

さて、この6月からキャリアバンクは新年度。
毎年かならず行われる、年度方針発表会が開催されました。

ぎゅうぎゅう・・・.jpg(社内セミナールームはぎゅうぎゅう)

聴講中.jpg(全社員が集まるなか)

ざっきー.jpg(永年勤続や昇格の表彰があり)

みやむ.jpg(決意表明に、新課長の声もうわずります)

つづいて各部門から28期の方針発表へ。
支店も含め12名の代表者から、個性あふれるプレゼンテーション。

目の前に代表.jpg(目の前に眼光鋭い社長が居るので、緊張MAX)

女子四人組.jpg(女性の進出も目立ちます)

ベテラン刑事風.jpg(「ベテラン刑事とアシスタント女子」風)

総理と女子アナ.jpg(「アベノミクスと女子アナ」風)

トップのしめ.jpg(トップからの叱咤激励あり)

すべての発表が終了後、フリースペースにて懇親会。
オールスタンディングで、軽食と飲み物で乾杯です。

パーティへ.jpg(200人も入るとぎゅうぎゅう・・・)

小生「以前は余興のスペースがあったけど・・・」
幹事W「人数増えていますから、今はとても無理ですね・・・」
本当に大所帯になりました、そして事業も広範囲に渡っています。

新年度も、社員一同がんばってまいります!

(広報F)

カレンダー

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ