2014 05 / 26

わかってください・・・

某日、キャリアステーション受付のカーペットを張り替えました。
このビルに移動して10年目に突入しました。
受付には毎日100人近く来社しますので、そろそろ‥・のタイミングでした。

作業中2.jpg(週末に大がかりな張り替え作業)

一部週末の受講生のみなさまには、ご不便をおかけしました。

作業中.jpg(まさに足の踏み場もございません)

廊下.jpg(廊下もツンツルに剥がされました)

この日を迎えるまで、"どんな模様にするか"で随分と内部で揉めました。
わたしどものワガママに最大限こたえようと
業者さんが何度もデザインを送ってくださいます。
今はPCである程度イメージを作れるので便利な時代ですな。

ダイヤ3つ.jpg(あれっ?いまと何が違うの?)

これに.jpg(ううむ...落ち着かない)

レッドカーペット.jpg(うっ・・・暑くるしい)

2ライン.jpg(なんですかこのラインは?)

2ラインと緑.jpg(クロスしてみました)

クロスロード.jpg(これならどうですか?)

「あ~っ!もうだんだんわからなくなってきた!?」
「いっそもっと線を入れて横断歩道みたいにしたら?」
最後は迷走状態に・・・。
担当責任者のN川部長、日曜日の夢にまで出たそうです。
みなさん、わかってください。

ただお披露目された本日、大方の反応は

「フワフワしてるね!」

"柄じゃなくて感触"だったのか・・・
一体どんな風になったかは、ぜひご自身の目でお確かめください。


(広報F)

カレンダー

<   2014年5月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ