2013 11 / 05

「食」「ものづくり」企業やシゴトに興味のある方必見!

某日、社内で打ち合わせ中のY田氏。
若い頃は相当やんちゃだったバンドマン、
今はすっかり堅気のビジネスマンに変身しました。

苦みばしり山田.jpg(苦みばしった表情が絵になります)

その後ろ.jpg(撮影中、彼の後方が騒々しい・・・)

BABY.jpg(OH!産休中のS夫人が子連れで来ていました)

撮っちゃだめ.jpg(BABY、寝ながら撮影禁止ポーズ!さすがです)

・・・はっ!いかんいかん。
脱線してうっかり本題を忘れるところでした。
今回はバンドマンY田氏から、ブログでPRしたいネタがあるそうです。

↓↓↓

北海道が運営する戦略産業雇用創造プロジェクト有給研修生第3次募集中!
座学研修後企業実習でスキルを磨き、直接雇用を目指します。
現在第2次研修生が、座学研修中です。

社会人基礎研修.jpg(社会人基礎研修)

ビジネスマナーの基本から様々なシチュエーションを想定してのグループワーク等企業実習に
向けての社会人基礎力を身につけます。

パソコン講習.jpg(パソコン講習)

ワード・エクセルを基本から一通り復習します。実務に役立つ裏技もご紹介します。
またパワーポイントでは自分で視覚資料の作成、プレゼンを実行することまで実習をします。

カウンセリング.jpg(カウンセリング)

専門カウンセラーが個別に就職相談をはじめ、書類作成の書き方、模擬面接の指導を行い、
実践に向けてのスキルアップに繋げます。


業界セミナー.jpg(業界セミナー)

「食」「ものづくり」に携わっている方を講師としてお招きし、
業界のの素晴らしさやこれからの可能性等について語って頂きます。

11/18スタートの第三次生をただいま大募集中。
ご興味のある方、是非お問い合わせください!
電話番号 011-251-0134
(詳細はこちら

(広報F)

カレンダー

<   2013年11月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ