2012 11 / 02

紅葉シーズン到来

昨夜の日本シリーズ、ご覧になった方も多いことでしょう。
今朝のスポーツ紙には「崖っぷち日ハム」の文字が躍っていました。

かつての北海道は、巨人ファンが大半でしたが
今はすっかり日本ハムファイターズが定着しましたね。
そんな昨今、読売新聞札幌支社のビルを訪れてどっきり。

読売入口.jpg(原監督じきじきにお出迎え)

ううむ...まだ北海道でも存在感ありますね。
今週末の決着は見逃せません!
さて、日本シリーズに一喜一憂しているうちに
11月を迎えています、今年も残すところ2か月ですか。
チカホを歩いているだけでも、季節感が伝わります。

スタッドレス.jpg(そろそろタイヤ交換しないと...)

菊まつり.jpg(名物菊まつり、見ごたえあります)

ハワイ直行便.jpg(ハワイ直行便就航、寒さに我慢できなくなったらひとっ跳び)

そして今日は、東北オフィスの社員が来道しました。
盛岡の紅葉は、今が見頃だそうです。

盛岡責任者.jpg(スマホで紅葉自慢のシューフィッターM氏)

なんでも窓からは、城壁とオフィス街、
遠くには岩手山が見渡せる素晴らしい立地だとか。
M氏は徐々に岩手弁もマスターしつつあるようです。
近々「東北便り」もブログでお伝えしましょう。

(広報F)

カレンダー

<   2012年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ