2012 09 / 27

エフエム北海道が社員を募集

先日から始まっている、Air-G(エフエム北海道)の社員募集
キャリアバンクがその窓口となっています。
今回求める人材は、総合職配属。
マスコミ第一線で働ける、またとないチャンスです。

さて、その窓口となる部門は人材紹介事業部。
そのリーダーを訪ねてみました。

ピース!.jpg(カメラを向けると、条件反射的にピースのM田課長)

小生「リーダーたるものそのポーズ、対外的に大丈夫ですか?」
課長「えっ!ピースを禁止されると僕、何もできなくなるんです...」

ピース禁止.jpg(とたんに遠い目になる、根っからの関西人...)

ところで今回のAIR-G募集の担当窓口はと申しますと、

また載った.jpg(またまたシティライフに登場したこの女性)

マスコミっぽいポーズをお願いしたところ

のりのりにゃんこ.jpg(こんな感じになりました、対外的に...どうなんですか?)

K城嬢「シティの最新号"スイーツ特集"に載りました♪」
エスタ「秋の大収穫市」に登場する限定スイーツを試食しています。
...って、小生、なんの取材だったか間違えるところでした!

【人気ラジオ・AIR-G】"エフエム北海道"での総合職募集!
まずは「編成部」からスタートです。
ラジオ番組のアシスタントとして現場へ入り、編成・制作を体験し流れをつかんでから
AIR-Gのタイムテーブルを元に、様々な番組作りに携わります。
(将来的に、管理部門・営業部門への異動の可能性もあり)

詳細、応募はこちらから。
K城嬢「マスコミで全力投球したいあなたのご応募、お待ちしています♪」

(広報F)

カレンダー

<   2012年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ