2012 07 / 04

座るだけで女子力アップ!?

社内でがんばる女子2名。
なんだかいつも活き活きして楽しそうです。

はたらく女子.jpg(この二人が同時に立ち上がってビックリしました)

おそろいのピンクのクッション!?
しかし、よ~く見ると微妙に形状が異なります。

2.jpg(かたや2穴空き)

クッションN田.jpg(かたや意味不明)

「これで美尻になるんですよ!」
「腰痛にいいんですよ!」
と、力説する女子2名。
ううむ・・・一昔前まで会社のイスに被せるものといえば

座布団だし.jpg(おおむねこんな感じ?THE・昭和!)

それがいまや、女子力アップに欠かせぬアイテムの一つにまで昇格しているようです。
言われて社内を徘徊してみると
あるわあるわ・・・女子+特製クッション

ここにも・・.jpg(さきほどの色違いも登場)

美尻ですから.jpg(うんうん、なんか効いてるかも)

必要ないと思える、あの肉食美女T川プロさえご愛用。
Tプロ「う~ん、いつから使ってたかなぁ・・・(忘却)」

年期はいってる.jpg(若干くたびれ気味ですが頑張ってます)

しかし、なんといっても社内でナンバーワンクッションはこちら!

世にも不思議な.jpg(こっ・・・これは・・・!?)

このイスに座るには、ちょっと勇気が必要です。
でもS野嬢からの情報提供によると、こちら
「仙骨」を正しい位置にする骨盤矯正クッションだとか。
たしかに先日、ウォーキング講座でも先生が言っていました。
「美しい姿勢と歩き方には、仙骨が大事なんです」と!

このイスに座るO嬢の涼やかな美貌は
仙骨から来ていたんですね!?
そんな彼女が担当するのは、社会人マナー講座など基礎研修。
社員教育などご検討の企業様、ぜひ仙骨パワーで磨かれた講師の実力をお試しください。
キャリアバンクの人材開発プログラムはこちら

(広報F)

カレンダー

<   2012年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ