2012 06 / 08

あの美木良介がキャリアバンクの・・・・

昨今、当ビルに出入りする人は
この看板が気になって仕方がなかったと思います。

ロングブレスダイエット.jpg(3秒で吸って7秒で吐くだけのロングブレスダイエット

そして某日、下の紀伊國屋書店さんから電話がありました

「キャリアさんがお持ちのステージ台って、高さ何センチですか?」
「どうしましたか?」
「今度美木良介さんが来るんですが、ステージを広く使いたいと仰るので・・・」

紀伊國屋さん所有のステージ台と合体して
大ステージを組み立てられないかという、ビル始まって以来の大舞台!?
さすが大ブレイクの「ロングブレスダイエット」であります。

ボクシングY谷.jpg(キャリアバンクで肉体美を誇る男性と言えばこの人Y谷か)

がんばれ龍之介.jpg(若さとパワーで押し切るY龍之介か)

ということは、ひょっとして弊社のステージに美木良介氏が立つのでしょうか?
果たして結末やいかに?

家電の帝王.jpg(家電の帝王・N島氏も弊社の美木良介)

肉肉しい.jpg(背が伸びてなお食べ盛りのH地氏も予備軍)

俳優の美木良介さんが考案された
「3秒で吸って7秒で吐くだけのロングブレスダイエット」。
「金スマ」にも登場して大ブレイクしました。
このたび、ご本人による実践トーク&サイン会を開催します!

◆日時:6/17(日)13:00~
◆会場:紀伊國屋書店 札幌本店1階インナーガーデン
◆参加方法:要整理券(先着100名様)
ただいま、紀伊國屋書店札幌本店にて、対象書籍のいずれかをお買い上げの方に
整理券を配布しております。

詳しくはこちら

(広報F)

カレンダー

<   2012年6月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ