2012 06 / 05

年度方針発表会、day & night

新年度に開かれる、恒例の「年度方針発表会」。
会場の社内セミナールームに、200人近い従業員が集結しました。

発表会会場バック.jpg(気持ちの引き締まる瞬間です)

まずは昇格者の辞令交付が行われました。

K澤シェイクハンド.jpg(仙台赴任が決まったK澤氏のシェイクハンド)

そして数年前、新卒で入社したヒヨッコと思ったら
いつの間にか、大きく成長したこのコンビも。

若鶏に.jpg(そろって主任に昇格しました、うるっ・・・)

ひよこが.jpg(飲み会ではこんなんでも、やる時はやる男たちです)

道内拠点のさらなるパワーアップのため、本社から送り出す精鋭たちも
今期の決意と意気込みを熱く語りました。
函館支店長となったK上氏。

函館支店長.jpg(函館に行っても冬のスキー三昧は欠かさないことでしょう)

帯広支店長を任命されたS野氏。

帯広支店長.jpg(美味いものが多い町ですが、誘惑に負けずダイエット成功を祈ります)

そして旭川支店長のT田氏。
会場までの道中、発表会原稿を作成するはずが
新しい部下のワイルドな運転に、すっかり車酔いしてしまいました。

旭川支店長.jpg
(「おかげで原稿見んでも、迫力の発表できましたわ!」)

こんな個性豊かなエース達とも、しばしの別れかと思うと
思わず"じ~ん"ときてしまいました。

さて、全ての発表が終了したあとは
フリースペースにて、懇親会が待っています♪

いものこ洗い.jpg(テーブルを囲んで賑やかに談笑のひと時)

新たに始まる1年、どんな年になるのでしょう。
それは私たち次第とも言えます。

実は本社から、エースが旅立つばかりではありません。
旭川から、一人の精鋭が逆輸入されました。
最後の〆の挨拶は、自称シティボーイS藤氏から元気に発信!!
最後はカッコよく、三本締めで気合十分です。

シティボーイ.jpg(踏み台も妙に似合うシティボーイS藤氏)

サンサン七拍子.jpg(社長も会場の気合に、大満足の笑顔)

これからの人材ビジネス、けして楽な道のりではないでしょう。
でも、全社一丸となって今年度も挑戦を続けます!

(広報F)

カレンダー

<   2012年6月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ