2011 06 / 07

25期の夜は更けて

1日にセミナールームでに開催された「第25期方針発表会」。
社員100名以上が参加しての一大イベントは
各部署の代表者が、10分程度のスピーチに新年度の思いを込めます。

りきたん力説.jpg(今年いちばんのアツイ男だったM上氏)

しかし、隣の会場から
旨そうなにおいが漂い始めてまいりました。
次に待っている懇親会の準備が佳境に入っております。

仕出しだよ.jpg(今年の仕出しはかなり自信作)

組別.jpg(お席は事業部別に分けてみました)

鼻孔を刺激した効果か、ほぼ定刻で終了した発表会。
参加者は懇親会で交流を深めようという流れであります。

いっぱいだ!.jpg(毎年のことながら、ギュウギュウであります)

リラックス代表.jpg(この会場では代表もリラックスモード)

乾杯のあとはアルコール&食事&トーキングで
会場は熱気と喧騒に包まれました。
小生も思わず撮影を忘れて飲みまくりの食べまくり。

M橋部長昇格.jpg(昇格したM部長から一言コーナー。かなりご機嫌です)

新人挨拶もかき消され.jpg(そして恒例の新人幹事エプロン姿)

聞こえません.jpg(新入社員Y田の挨拶は、だれか聞いてくれましたか?)

四半世紀で北海道にがっちり根ざしたキャリアバンク。
おかげさまで社員もこんなに増えました。
気持ちも新たに、この地でさらなる飛躍を目指します!

(広報F)

カレンダー

<   2011年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ