2011 05 / 02

雨のゴールデンウイーク

始まりました黄金週間、皆さん、どのようにお過ごしでしょうか?
ちなみにキャリアバンクは暦どおりの営業です。
それにしても、パッとしない天気が続きますね。

悪天候GW.JPG(こんなんじゃ、外に出る気も半減です)

朝活Ⅲはじまります.JPG(来週から朝活Ⅲも始まるというのに・・・)

そんな冴えない天候など全く意に介さない、S藤講師。
嵐の日に相応しいスタイルで登場しました。
受付H嬢「S藤先生しか着こなせないファッションです」

ギャランドゥは1本だけ.JPG(なるほど、情熱の赤と黒・・しかも皮ジャン!)

しかし、一般人はこの風雨にやられています。
特に傘が壊滅的でして、社内でも「壊れた」という声が続発。

1階ごみ置き場.JPG(1階のゴミ置き場はさしずめこんな状態)

「被害者」司嬢は、大切な思い入れのある傘だったので
シ●リーの店で直してもらいました。

司の歴史ある傘.JPG(「420円でちゃんと直るなんて~♪」司感激!)

受付嬢.JPG(H嬢「でも私の100均傘の修理にその金額は・・・」)

GW後半は、スカッと晴れると良いですね。

(広報F)

カレンダー

<   2011年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ