2011 04 / 28

最近のひとこま

なんだか近頃、妙に時間が足りないと感じる小生。
けして加齢に伴う現象とは思いたくありません。
気がつけば、札幌の街はもう春めいて・・・

ぽかぽかの札幌駅.JPG(某日の札幌駅北口。コートもいらない陽気です)

久々にサツエキ界隈を歩けば、
あちこちにリニューアルの光景が。
たとえば以前あったスタバの場所には・・・

ショコラティエ.JPG(女子に人気のショコラティエマサール。明日OPEN)

ううむ・・・女子を意識した店舗展開

スタバ.JPGスタバは少し離れた場所に既にOPEN)

長い工事期間を経て、この周辺カワイイ美容室ができていたり
ベスト電器跡に、新しくピザの店ができるという噂もあり・・。
この界隈もいよいよ(いえ、ますます)お洒落に変身しそうな春。

そして某日、小生は宮の森のスタジオにおりました。

宮の森スタジオ.JPG(建物前の木には、ピンクの蕾が膨らみはじめていました・・・春)

こんなお洒落な場所には普段縁がないもので・・・
実は只今、新しいCMの制作中なのです。

宮の森スタジオパナマ.JPG(防音バッチリの部屋で2時間あまり収録)

はたラクダ.JPG(5月からお目見えする新キャラクター)

CM公開は5月中旬頃を予定しています。
近々皆さまにもお披露目いたしますよ!

(広報F)

カレンダー

<   2011年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ