2010 12 / 14

sapporo55クリスマス2010

とある週末、恒例の当ビルクリスマスイベントが開催されました。
今年は原点に返って(?)、シンプルに「芸能」がテーマ。
「テナントやその知人関係で、この機会に芸を披露したい方集まれ」
と実行委員会が呼びかけたところ・・・・

クリスマスポリネシアン.JPG(いきなりポリネシアンダンスから始まりました!)

イベント始まって以来の薄着です。しかも冬ですよ!?
目のやり場に困りながらも、聴衆は思わずその場に釘付けです。

ポリネシアンカップル.JPG(本物の夫婦というカップルダンサー、息が合っています)

とても楽しそうに踊る”レイナニフラサークル”の皆さん。

ダンサーたち.JPG(爽やかな南国の風を感じさせてくれました)

小樽商大グリークラブ.JPG(続いて小樽商科大学グリークラブ&カンタール)

若々しい合唱の後は、triple jokerのバンド演奏。
1階インナーガーデンでバンド演奏というのも、初の試みかもしれません。
その間、小生はロックのリズムに乗って・・・

ひたすらとまポン.JPG(N村嬢と、ひたすらサンプル品を配りまくっていました)

ゾロリ.JPG(かいけつゾロリとの無料記念撮影あり)

怪しいマジシャン.JPG(おなじみ竹中工務店社員のパートタイムマジシャン登場)

今回はプロに音響も頼んだので、さほど白い空気が流れずに済みました!

めちゃ混みイノダ.JPG(激混みイノダコーヒ、店員さんパニック寸前)

アカペラ.JPG(depAtureはアカペラ北海道代表の実力派)

オカリナ.JPG(最後はオカリナの名演奏でしめくくり)

皆さん30分ほどの短い持ち時間にもかかわらず
それぞれの個性を発揮され、なかなか盛りだくさんなイベントとなりました。
ご来場いただいた大勢の市民の皆さん、ありがとうございます!

(広報F)

カレンダー

<   2010年12月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ