2010 07 / 12

北海道警察から・・・

キャリアバンクが東洋実業グループと共同で
こちらの施設運営をしているのをご存知ですか?

そのチームメンバーから某日
「すごく立派な賞状を貰ったので、ブログに載せて欲しい」
と連絡を貰いました。
はて・・・いったい何の件で表彰されたのかと思いきや・・・
北海道警察からの感謝状だとか。
「けっ、けいさつ!?」

感謝状.JPG(おおっ!なんかこう・・・格調高いですね!)

「貴グループは平成22年6月に開催された
2010年APEC貿易担当大臣会合に際し
警察活動への積極的な協力を行うなど、多大な貢献をされました。
ここに深く感謝の意を表します。」

そうそう、少し前の話になりますが、
5月26日から6月6日までの12日間にわたり、
世界的な会合が、ここ札幌市で開催されこと、皆さん、覚えていますか?

APEC感謝状を受け取り.JPG(うやうやしく感謝状を受け取るH次長)

開催された場所はまさにこの施設、期間中はテロ対策で厳戒態勢。
H次長、どうも疑われやすいのか、何度も警察に職務質問を受けました。
数百人分のお弁当手配やオペレーションなど、涙なくしては語れない秘話ばかり。
その苦労も、こうして時を経て”美談”へと生まれ変わりました!

APEC感謝状.JPG(テロにも遭わず、こうして全員無事に生きています)

やっぱり賞状の威力はすごい。
心なしか世界の要人、そして国を守れた気分です。

(広報F)

カレンダー

<   2010年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ