2010 05 / 08

函館オフィスが移転しました

GW直前に発行された地元情報誌「HO(ほ)」
最新号の特集は「あなたの知らない函館案内」です。
函館かぁ~、たまに行きたいな~。

HO函館特集.JPG(この雑誌、キャリアステーションに常設しております)

実はまさにこの時、キャリアバンク函館オフィスが引越しの真っ最中。
札幌からも応援チームが駆けつけていました。
その筆頭メンバーM次長、張り切って画像を撮って来てくれました。

函館オフィスその前.JPG(荷物が入る前・・・まだガランとした空間ですが)

函館開始前.JPG(荷物が到着すると、この有り様・・・)

M次長「いや~、すっごくキレイなんだわ!」(北海道弁)
と、自慢げにニューファシリティを動画も駆使して披露してくれました。

函館オフィス受付.JPG(うん、やっぱり新品はいいなぁ♪)

ちなみに立地的には、
「五稜郭公園が目の前!」
「すぐそばに”競合Tスタッフ”もある!」
などなど・・・まるで目に浮かぶように窓からの眺めを説明してくれます。
この最高のロケーションに、M次長のボルテージは最高潮。

函館ミーティングスペース.JPG(ブルーの空間もあれば・・)

パーテーションを移動させると、おおぜいの研修や登録会も対応可能。
いろいろ使い勝手も良さそうです。

函館オフィスグリーン.JPG(グリーンの空間もあったりして)

さっそくこの函館ニューオフィスで
メディカル事業部が看護師・薬剤師を対象とした相談会を開催します。
5月15日(土)土曜 10:00~15:00
完全予約制で、専任コンサルタントが対応します。
事前にお電話かメールを!(詳細はこちら)  

さてさて引越し当日、作業は無事終了したのでしょうか?

函館オフィススタッフルーム.JPG(とっぷりと日も暮れて・・・お疲れ様でした)

【函館オフィス新住所】
函館市五稜郭町 1-14 五稜郭114ビル 5階
電話0138-55-2002

(広報F)

カレンダー

<   2010年5月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ