2010 04 / 30

「ほんとの出会いができました」

当ビルのオーナー竹中工務店さんから
「2階のイノダさんがリニューアルしたので、見に行きませんか」
ということで某日軽く冷やかし(?)に。

リニューアルの春.JPG(赤いソファになっていました!)

そう、確かに前もシックで良かったのですが、入店して一瞬、
「どこに座ろうか・・・」と迷っていた自分を思い出しました。
これならもう大丈夫、店全体がまとまった気がします。


リニューアル店内.JPG(インテリアのちょっとした配置って、結構重要なんですね)

レモンアイスティー.JPG(この日は暑くてアイスレモンティーを注文)

さて、そんな変化の春を迎えたイノダさん、
もう一つ今までにない試みに挑戦中するとのことで、さらに某日取材に。
紀伊國屋書店札幌本店と、イノダコーヒ紀伊國屋支店の”開店5周年記念企画”

文庫セットポスター.JPG(その名も「文庫セット」)

880円で「文庫本1冊+ワンドリンク+文庫カバー」という
なかなか面白いセットです。
5冊のタイトルのうち1冊は”週替わり”という念の入れよう。
(※詳細はこちら

文庫セットメニュー.JPG(思わずメニューを読み込んでしまいます。おっ池波正太郎か・・・)

文庫セットと美人さん.JPG(「書店員さんが選んだ5冊からぜひベストチョイスを♪」)

GWはぜひ読書と珈琲もお楽しみください。

(広報F)

カレンダー

<   2010年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ