2009 08 / 07

「マーベラスなアイス」全品100円引き!

暑い夏、冷たいものを食べてヒンヤリしたいですよね。
今日はそんな登録者の皆様に朗報があります。
あのマーべラスクリームが、キャリアバンク登録者なら全品100円引きなんです!
場所は地下鉄すすきの駅すぐ。

アイス改札.JPG(昔と違ってすっかり小奇麗になった地下鉄すすきの駅改札)

アイスすすきの.JPG(かつてのロビンソンが、今はヨーカドーとして営業中)

地下2階にあるマーベラスクリームは・・発見しました!
エスカレーターのすぐそばにあります。

アイス看板.JPG(キュートなピンクの看板が目印)

マーベラスクリームは美味しいだけでなく
「選ぶ楽しみ」「見る楽しみ」があるアイスクリームショップ。

アイス店頭.JPG(確かにこりゃ迷うな~、35種類もあるんですから)

小生、人気NO.1商品を選んでみました。
その名も「ストロベリーミルフィーユカスター」
アイスの味が”黄金のバニラ”というのが気に入りました。

アイストッピンググザイ.JPG(トッピングの具材も見ているだけでワクワクしてきます)

マイナス16度の冷たい大理石の上で、
アイス&フルーツ&ドルチェ(お菓子)を混ぜ合わせます。
つまり小生のアイスの場合
黄金アイス&ストロベリー&ミルフィーユパイが混ぜ合わされて・・

アイスねる.JPG(このプロセスを見ているだけで食欲倍増です)

アイス完成.JPG(はい、完成しましたー!)

見本と同じ、チョコレートワッフルコーンを選んでみたのですが、
これがかなり大ぶりでしっかりしていて、食べごたえ抜群でした。
アイスというより、ちょっとしたパフェに近い美味しさ。
何より彩りがカラフルで、女性に人気が高いのもうなずけます。

アイスメンバーズ.JPG(堂々と店舗でカードを提示してね♪)

通常このセットで510円が、メンバーズカード提示で100円引きになります♪
ちゃんと店員さんにも周知徹底されており、安心してお召し上がりいただけます。
ショッピングの合間や、飲み会の帰り道に、是非お立ち寄りください!

(広報F)

カレンダー

<   2009年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ