2009 08 / 03

パークゴルフコンペ物語(前編)

某日、SATOグループ恒例のパークゴルフコンペが開催されました。
場所はえべつ角山パークランド
天気予報は悪かったのですが、メンバーに強力な晴れ男が居たのでしょうか。

えべつパークランド.JPG(ものすごい好天に恵まれました)

昨今のパークゴルフブームと久々の好天からでしょうか、
パークランドは大繁盛!駐車場いっぱいでしたよ。
集合時間ギリギリに到着すると、既に練習する身内をあちこちで発見。

芝を読む.JPG(入念に芝を読むS氏。しかしその頭のタオルは・・・)

案の定、グループで一番負けず嫌いなこの方もビシビシ打ってました。

代表練習中.JPG(社長の佐藤良雄です)

社長を含め腕に覚えのある(?)社員には、
既に重いハンデが加算されています。
セミプロレベルから、小生のような初心者レベルまでの混合チームで、
楽しく参加できるのが当グループコンペの特徴であります。

注意事項.JPG(幹事長のN氏から、事前に注意事項などがあり)

集合写真.JPG(和気あいあいの雰囲気のうちに集合写真を撮ってから)

いよいよ18ホールの戦いがスタートです!
結構な人数なので、2班に分かれてスタートすることになるわけですが、
小生のチームは、一番奥から始まるようです。

歩く・・・.JPG(スタート地点まで、ひたすら歩く歩く・・・)

なんだかこの時点で既に疲れてしまいました・・・。
まだプレイは始まっておりません、大丈夫でしょうか。
後編に続きます。

(広報F)

カレンダー

<   2009年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ