2009 04 / 22

連敗を止めた女

キャリアバンクの社員福利厚生の一つに
日本ハムファイターズのシーズンシートがあります。
実はこのチケット現物、こんな立派な箱に入って届くんですよ。

チケットケース.JPG(見よ!このゴージャス感あふれる箱♪ BY:O嬢)

初めて見た人間は、たいてい「うわーっ!」と驚きます。
一体何が入っているんだろうと、期待させますよね。
いざ蓋を開けてみると

チケット中身.JPG(期待を裏切らない仰々しさ、さすが日ハムですなぁ)

契約しているシートはたったの2席なんですけどね・・・
このペアチケットをめぐって、社内ではいつも熱い戦いが繰り広げられています。
毎試合、社内抽選会は厳正に行われ、当選者の手に渡るわけですが、
某日のチケットを見事射止めたのはM嬢。

連敗を止めた女.JPG(「私が日ハムの連敗をストップさせてみせます!」と意気込むM嬢)

力強い宣言どおり、その時から連勝続き。
そして力尽きたか、M嬢はその後風邪をひいてしまいました。
季節の変わり目、どうも社内ではチラホラと風邪気味の社員が現われています。
かくいう小生もちょっと怪しい体調なので・・・

風邪気味ランチ.JPG(今日のランチは生姜入りカップ麺ダブルです!)

お陰でいい汗かきました。
カップ麺の味とグレードも、ひと昔とは比べ物にならないくらい向上しましたね。
そんな小生に嬉々として持参したカップ麺を見せるシステムK君。
「Fさん、見てください!コープからこんなのが出てるんですよ!
これって見たまんま”某”カップ麺じゃないスか!いいんスかね?」

K氏ランチ.JPG(興奮気味にカレーヌードルを示すK君)

食後のK君が一言
「普通に上手かったっス♪」
M嬢にも是非すすめたいと思います。

(広報F)

カレンダー

<   2009年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ