2008 12 / 13

先輩からのアドバイス(番外編)

前回までのシリーズの余談です。
久しぶりに”元受付嬢”K夫人に再会した佐藤社長。

お久しぶりです

「今日子供を連れて来たんです」の言葉に、
「どれどれ」と控え室をのぞきに来ました。

ご対面2(「おーっ可愛いねぇ♪」急に目尻が下がる社長)

(赤ちゃん・・・怖がらないだろうか?)
周囲の一抹の不安をよそに、社長は赤ちゃんに大接近。
さらに”ぐっ”とアイコンタクト。

ご対面3(今年一番のミスマッチショット)

案の定、泣き出してしまいました。
ううむ、本能的に何かを察知したのでしょうか?
残念そうに立ち去る佐藤社長。

泣き出した(とたんに泣き止む現金な赤ちゃん)

その後も入れ替わり立ち代り、
いろんなスタッフが赤ちゃんをのぞきに来ました。
赤ちゃんが居るというだけで、部屋のエネルギーが上がった気がします。

ぽよぽよだ(女性陣、ボディタッチ連発です)

「すごーい!ぷよぷよの手触り」
「きれいな肌」
「毛穴がないわ・・・」

生後4ヶ月が巻き起こした波紋は、意外と大きかったようです。

(広報F)

カレンダー

<   2008年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ