2008 08 / 05

Y君に関する補足説明

前回ブログに初登場したY君が、小生につぶやくのです。
「どうして僕、王子なんですか?恥ずかしいんですけど・・・」

Y君麦茶を入れる.JPG(麦茶を入れる姿にも気品が漂うY君)

えっ?確かこの呼び名は、先輩O嬢が口にしていましたよ。
当ブログで、はからずも世に知られることになってしまいましたね。

Y君先輩O嬢.JPG(O嬢「おほほ!いいじゃない、オッサンって言われるよりも」)

「しかも僕、陸上部出身なんですよ」
・・・・どこで応援部に変換されたのでしょう。
なんでも中学、高校、大学と、ハードルの選手として鳴らしていたそうで、
全道インターハイでも優勝経験があるそうです。

Y君とK嬢.JPG(K嬢「あれ?でも飲み会でエール切ってましたよね?」)

銀行時代の宴会の時、
新人は支店代表でエールを切るのが伝統だったそうです。
ううむ・・・日本の金融業界はこうして層を厚くしていたのですね。

Y君とクィッキー.JPG(先日はレラカムイのマスコットとツーショット)

優男に見えて、実は体育会系の血が流れるY君。
まだまだ知られざる素顔がありそうです。

(広報F)

カレンダー

<   2008年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ