2008 06 / 25

環境総合展2008レポート(後編)

ドームの環境総合展レポート後編です。
想像以上に見ごたえたっぷりのイベント会場は、熱気でムンムンしていました。
めいっぱい画像で、その雰囲気をお伝えしましょう。

dome S建設.JPG(おおっ!バブル時代を彷彿とさせる演出にときめきます)

dome トマト.JPG(野菜・花関係のブースも注目度満点でしたね)

dome アモウ.JPG(「きゃーっ!何これ!」と、若い女性に注目されていた謎のヒト)

dome 酪農大.JPG(オバサマ達に人気だったのは、酪農大の青年たち)

dome 竹中工務店.JPG(家主の竹中工務店さんにも顔を出し、コスモスの種をゲット)

駆け足で歩き回るうちに、次第に疲れてきました。
さすがドーム、半端な広さじゃありません、
日頃サッカーで走っている選手の苦労が忍ばれました。

dome セグウェイ.JPG(話題のセグウェイはTV取材の真っ最中)

来場者数は、当初予想の6万人を上回る8万3,700人、凄いです!
せっかくだから日曜日までやってほしかったですね。

dome この乗り物は・・.JPG(最近よく見かけるベロタクシーも試乗会あり)

市民の関心は想像以上に高かったんですね。
このままサミットまで、盛り上がりをキープしていきましょう。

(広報F)

カレンダー

<   2008年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ