2008 06 / 02

社内大移動がありました

6月1日から、キャリアバンクの22期がスタートしました。
新年度に向けた、大幅な組織変更に伴い、某日、オフィス内で大移動が実施されました。
この日はほぼ全員が引越しファッションで出勤です。

引越し朝.JPG(朝の段取り説明を真剣に聞く社員一同)

引越しエプロン.JPG(「喫茶店のマスターみたいでしょ」といたって気楽なO山氏)

引越し机上に乗って.JPG(PC電源も全部はずします、必死のU嬢)

引越しO畑さん.JPG(代車がなければイスだって使うO畑女史)

引越し鉄仮面.JPG(「力仕事は若いのに任せた」と悠然と構える鉄仮面カウンセラー)

引越しM.JPG(作業中もカメラ目線を逃さないM君)

引越しゴミ袋.JPG(うんざりするほどシュレッダーの山)

引越し疲れたA子.JPG(A子「はぁ・・・もう疲れた・・」)

これだけの移動は、3年前の引越し以来初めてです。
わずか3年あまりで、モノってすごい量がたまるものですね。
とりあえず整理整頓の良い機会にもなったようです。
また今日から新しいデスクで、みな心機一転がんばります!

(広報F)

カレンダー

<   2008年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ