2007 12 / 17

自販機前エピソード

キャリアバンクのオフィス内には
従業員用の自動販売機があります。
結構な消費量のようで、ほぼ毎日のように業者さんが補充に来ます。
ドリンクの補充って、結構大変な仕事なんですよね。
寒い季節は腰痛に気をつけてください。

20071102jihanki.JPG(「一番売れているのは水です」とのこと)

冬は特に室内が乾燥気味なので、水分補給は大切です。
たいてい各従業員、お気に入りのラインナップは決まっているようで
迷わずボタンを押す人が多いのですが、
以前来たインターンシップの子達は、かなり迷っていました。
そんな姿も初々しくて、ちょっと微笑ましかったです。

自販機とインターンシップ.JPG(「え~どれにしよう」)

また、意外と「おつり」を忘れる人が多いのも特徴です。
さらにレアケースではありますが
小銭を落としてこのような悲惨な状況に陥る人も居たりして
自販機前から目が離せません。

自販機の下に落ちた金.JPG(ああっ・・・も、もう少しだ~っ!)


(広報F)

カレンダー

<   2007年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ