2007 10 / 02

内定式

こんにちは。SCATリーダーです。
本日、来年4月1日に入社される新卒採用者4名の内定式が行われました。
その様子をちょこっとだけお届けします。

内定が決まって以来初対面となる4名は、集合時からやや緊張気味。
午前10時に始まったオリエンテーション、
続いて行われたキャリアバンク代表からの訓示では
社会人になることへの意識を改めて確認し、
ピリッと引き締まったような顔つきでした。
代表.JPG(代表と・・・)

会議の1.JPG(VIPルームで・・そりゃ緊張しますよ)


しかし、その後行われた昼食懇談会は、一転してざっくばらんな雰囲気に。
内定者の緊張も次第に打ち解けていったようで、
少しずつ笑顔がみられるようになりました。
代表からは「いろいろなことに興味を持って、自分に対する投資を惜しまないで欲しい」
というメッセージが寄せられ、
「貴重なお話を聞くことができてよかった」
「入社への不安が少なくなった」といった感想が聞かれました。
まだまだ不安でいっぱいのことと思いますが、
入社までの半年間、人事担当者と若手の指導パートナー2名で
しっかりフォローしていきます。

なお、営業職として入社する4名の配属は2月頃に決定する予定。
登録者の方々とお会いできる日もそう遠くありません。
フレッシュな4名、今後の活躍に期待です!

内定式.jpg
(じゃ~ん!)

(SCATリーダー)

カレンダー

<   2007年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ