2007 10 / 29

送別会がありました

先日わが部署で送別会がありました。
利用したお店はご近所のこちら↓
http://gourmet.gyao.jp/0003026964/


ふうりのビール.JPG(こんな心遣いが結構嬉しいんですよね)

寒いと言えばストーブを用意してくれる、
わがままなお客にも一生懸命対応してくれる女性スタッフたち。
いいですね、気持ちの良いスタッフの居る店舗って。


さて、二次会はカラオケ・・・・小生は何年ぶりかです。
最近のさっぽろ駅近辺、急にカラオケボックスが増えた気がします。

送別会渋踊り.JPG(エアーマンの踊りは激しすぎてちゃんと撮れません)


上司の歌は懐かしいものが多く
送別会あしたがある.JPG(いつもこう思って生きています)

このカラオケボックス、とある老舗ビルに入居したばかりで
まだ穴場の雰囲気が漂っています。
今行くと、出来たばかりの新しいお部屋で、待ち時間無く入店できそう。
今回利用したお店はこちら↓
http://www.songpark.net/
昔はこの界隈で二次会まで完結というのは難しく
薄野まで足を運ぶことが当たり前でしたが、
宴会場の地域勢力図も変わりつつあるなと実感しました。
薄野・大通りのお店もうかうかしていられませんね。
経済のみならず、街も時代と共に変化していくのでしょう。

(広報F)

カレンダー

<   2007年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ