オープンセミナー

2017年8月21日(月)

ニセコエリアの変遷と今後の展望

倶知安観光協会 会長 吉田 聡氏


セミナー内容

SATOグループでは毎月様々な分野でご活躍の方を講師にお招きしセミナーを開催しております。
この度は、いま北海道で一番ホットな「ニセコ・倶知安エリア」について、地元の観光協会会長であり、司法書士としてもご活躍中の吉田聡様にご登壇いただきます。
つきましてはお取引をいただいております皆様にも、情報提供も兼ねまして下記の通りご案内申し上げます。

開催日時2017年8月21日(月)18:00~20:00
開催場所キャリアバンク株式会社 セミナールーム
札幌市中央区北5条西5丁目7番地 sapporo55 5階
参加料無  料
講師略歴

司法書士吉田聡事務所 所長
1967 年、倶知安町生まれ。中央大学法学部を卒業後に司法書士として札幌市で開業。
その後、カナダでの1年間の留学を経て2000 年に故郷の倶知安で現在の事務所を開所する。
町民はもちろん、留学経験で培った英語でのコミュニケーションで、外国人向けの不動産売買や会社設立にも広く携わり、2016 年5 月より一般社団法人倶知安観光協会会長に就任。
生まれ育ってきた倶知安町で、まちと人の橋渡し役としても活躍している。

パンフレットニセコエリアの変遷と今後の展望
セミナーについてのお問い合わせはこちらまで
お電話でのお問い合わせ >
011-221-6050 担当:藤倉
メールでのお問い合わせ >
cb_information@career-bank.co.jp

ページのトップへ