ソリューションSolution

企業・団体様向け(目的別)

訪問マナー

好印象を持たれる訪問マナーを習得

我流・会社流ではない、訪問マナーを基礎から実践まで

お客様は複数の企業を比較して、その中で最も良いと判断した企業と取引します。

商品が優れていれば満足でしょうか?
サービスが素晴らしければ満足でしょうか?
安ければいいのでしょうか?

商品のクオリティーや価格だけでは差別化することが難しくなっている今
「信頼できる営業担当者であるかどうか」ということが取引を決める重要な鍵となります。

「印象が悪かったらどうしよう...」
「上手く笑顔で商談できるだろうか...」
「断られたらどうしよう...」

自信のない営業担当者を信頼する人はいません。
自己流ではない、スタンダードな訪問マナーをしっかり理解し
それを実践してみることが自信につながります。

弊社の訪問マナー研修は、第一印象に大きく影響する
「身だしなみ」「お辞儀・挨拶」「名刺交換」など
基本動作の確認からスタートし
好印象を与える話し方のテクニック、豊かな表情を作るトレーニングなど
動きのある多彩な内容で実施します。

研修の終盤には訪問から商談までのロールプレイングを撮影し
自分の話し方や立ち振る舞い、癖などを客観的に評価していただきます。

改善点が明確になれば後は実践するのみ!
研修で学んだこと、気づいたことをすぐに現場で試したくなります。

「これでいいのかな?」「こんなときはどうしたらいいのかな...」いう不安を払拭し
会社の代表として自信あふれる営業担当者を目指しませんか。

キャリアバンクの特訓セミナーで感じの良い訪問マナーを身につけてみませんか?

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