北海道・札幌での人材育成・研修・コンサルティングはキャリアバンク人材開発プログラム
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社員研修

「人材」は開発し、はじめて「人財」となります。
人財の輝きに満ちた組織づくりをキャリアバンクがご支援いたします。

01.講師派遣型研修

講師派遣型研修は講師を企業・組織に派遣し、研修を実施するサービスです。
※対面・オンライン共対応しております。

こんな企業・組織にお勧めです

自社の課題に合った研修を提案してほしい

社内の特定層(新人、管理職など)を対象に統一した知識・スキルを習得させたい

社内ルールや身近な事例を用いた研修を実施したい

自社の都合に合わせて開催日時や場所を設定したい

状況に合わせて受講スタイル(対面/オンライン)を選びたい

講師派遣型研修の特長

1.経験豊富な講師陣

当社の営業担当者がどんな些細な課題にも寄り添い、一緒に解決策を模索します。
企画からフォローアップまであらゆるプロセスを丁寧にサポートします。

2.実践力が習得できる役に立つ研修

研修はロールプレイングや事例研究、グループワーク等をふんだんに取り入れ、
実践的なスキルが身に着くようにインタラクティブ(双方向型)な形式で行います。

3.経験豊富な講師が登壇

各テーマのプロフェッショナルである講師がわかりやすく解説します。
ファシリテーション能力が高く、臨機応変に対応できる精鋭集団から最適者をご提案します。

導入までの流れ

  1. 1.お問い合わせ・ご相談

    研修や採用・育成に関するご質問やお悩み等、まずはお気軽にご相談ください。
    お電話(011-251-3353)、メール(jinzaiinfo@career-bank.co.jp)、
    WEBフォームにて受付しております。

  2. 2.お打ち合わせ (対面またはオンライン)

    向上すべき能力、解決すべき問題や社員の意識などについてお聞きします。

  3. 3.研修企画提案・決定

    収集した情報に基づき、貴社の課題や目的に合った講師と研修プログラムを
    ご提案いたします。ご意見・ご要望に合わせブラッシュアップも行います。

  4. 4.研修実施

    研修会場、日時のご指定に合わせて実施いたします。当日はぜひお立合いいただき、受講者の変化、会場の熱気を感じてください。

  5. 5.フィードバック

    受講者からのアンケート結果をフィードバック。ご要望に応じてフォローアップ研修のご提案や今後の人材育成計画をご支援いたします。

  6. 02.公開講座

    年間スケジュールに則って講座を開催しますので、受講したい講座を選択して自由に参加することが可能です。
    ただし同業他社・個人でのお申込みはお断りしています。
    ※対面・オンライン共対応しております。

    公開講座の特長

    1.経験豊富な講師陣、少人数制なので丁寧なフィードバックが受けられます。

    ※新型コロナウイルス感染拡大防止に配慮しています。

    2.マネジメントやビジネスに関する多彩なテーマから課題に合わせて選べます。

    3.理論と実践に基づく演習やディスカッションが豊富。
    翌日から実務で活かせる内容です。

    公開講座 お申込み~受講までの流れ

    1. 1.お申込み
      WEBサイトで申し込む

      こちらのお申込みフォームからお申込み下さい。

      メールで申し込む

      メールでお申込みの際は
      本文に、希望講座名/ご参加者名/年齢/連絡先電話番号/メールアドレス を
      ご記載いただき、 jinzaiinfo@career-bank.co.jpまでお送りください。

    2. 2.受講料のお支払い

      お申し込みいただきますと、【請求書】を郵送いたします。
      ※受講日の3営業日前までに受講料をお振込みください。
      ※お振込み料は貴社にてご負担ください。
      ご入金確認後、【受講票】をメール送信または郵送いたします。

    3. 3.受講当日

      【受講票】と筆記用具をお持ちください。
      研修開始の30分前より受付いたします。

公開講座スケジュール
  • 2024.04.02開催
    【オンライン】どこからでも受講可能!短時間で自席で! 新入社員研修
  • 2024.04.05開催
    1日でしっかり身に付ける 新入社員研修(1日)コース
  • 2024.05.16開催
    若手社員の離職を防ぐ教え方・関わり方
  • 2024.05.16開催
    部下や後輩との接し方のコツがわかる ほめ方・叱り方
  • 2024.05.22開催
    知っておきたい!SNS世代向けのビジネス電話応対
  • 2024.05.22開催
    読み手に分かりやすく伝わるビジネス文書・メール作成
  • 2024.06.05開催
    相手も自分も大事にできるアサーティブコミュニケーション
  • 2024.06.05開催
    相互理解深まる人間関係力向上
  • 2024.06.20開催
    「部下力」を鍛える フォロワーシップ
  • 2024.06.20開催
    正しく・簡潔に・分かりやすく 情報伝達力を高める報連相
  • 2024.07.10開催
    知っておきたい!SNS世代向けのビジネスマナー基礎
  • 2024.07.10開催
    知っておきたい!SNS世代向けのビジネス電話応対
  • 2024.07.18開催
    1on1面談の基礎と実践 面談で使えるコーチング
  • 2024.07.18開催
    部下の行動変容を促すフィードバック
  • 2024.08.07開催
    新任管理職のためのマネジメント基礎
  • 2024.08.22開催
    残業を減らしたい!生産性向上に役立つタイムマネジメント
  • 2024.08.22開催
    なりたい姿・ありたい姿を考えるモチベーションマネジメント
  • 2024.09.05開催
    【オンライン】どこからでも受講可能!短時間で自席で! 新入社員フォローアップ研修
  • 2024.09.18開催
    再確認&レベルアップ! 新入社員フォローアップ研修
  • 2024.09.26開催
    再確認&レベルアップ! 新入社員フォローアップ研修
  • 2024.10.09開催
    心理的安全性を高めるチームマネジメント
  • 2024.10.09開催
    リーダーが持つべき3つの視点を学ぶリーダーシップ
  • 2024.10.23開催
    論理的思考を鍛える仕事に役立つロジカルシンキング
  • 2024.10.23開催
    相手に伝わる・好印象を与えるわかりやすい文章作成
  • 2024.11.06開催
    知っておきたい! SNS世代向けのビジネスマナー基礎
  • 2024.11.06開催
    知っておきたい! SNS世代向けの電話応対
  • 2024.11.21開催
    1on1面談の基礎と実践面談で使えるコーチング
  • 2024.11.21開催
    部下の行動変容を促すフィードバック
  • 2024.12.04開催
    新任・一次評価者向け人事評価の基本
  • 2024.12.04開催
    新任・一次評価者向け人事面談
  • 2025.01.16開催
    基礎から学ぶクレーム一次対応
  • 2025.01.16開催
    指導方法とカスハラ対策を学ぶクレーム二次対応
  • 2025.01.22開催
    大きな事故になる前に知っておきたいヒューマンエラー防止
  • 2025.01.22開催
    リスクを減らす・未然に防ぐ!情報セキュリティ・情報リテラシー
  • 2025.02.06開催
    相手も自分も大事にできるアサーティブコミュニケーション
  • 2025.02.06開催
    相互理解が深まる人間関係力向上
  • 2025.02.20開催
    若手社員の離職を防ぐ教え方・関わり方
  • 2025.02.20開催
    部下や後輩との接し方のコツがわかる ほめ方・叱り方
  • 2025.03.05開催
    2024年新入社員対象 新入社員ステップアップ研修