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『7/12開催: クレーム対応【応用編】~二次対応者向け』※お申込は締切ました

 社会が豊かになるにつれ、クレームはますます増えると思われます。クレーム対応で重要なことは、状況に応じた適切な方法で事実やお客様の本音を引き出し、解決に向けて適切な対処法を説明することです。場合によっては、理不尽な要求に対して毅然とした態度をとることも必要です。
 本研修では、お客様の要望や心情を理解したうえで、組織としての解決策を理解・協力していただくための心構えやスキルを学びます。

日時:平成30年7月12日(木) 9:30~12:30 
定員:12名
対象:クレーム対応スキルをアップさせたい方
受講料:13,000円(税別)

0712クレーム対応【応用編】.jpg














【会場】
キャリアバンク株式会社 セミナールーム
札幌市中央区北5条西5丁目7 sapporo55ビル 5階

【お問い合わせ・お申込み方法】
メールまたは電話、HPよりお問い合わせ・お申込みください

【お問い合わせ・お申込み先】
キャリアバンク株式会社 人材開発事業 大塚(オオツカ)
電話:011-251-3353
メール:
jinzaiinfo@career-bank.co.jp
お申込み:https://www.career-bank.jp/form/jinzai/seminar/form.html
お問い合わせ:https://www.career-bank.jp/form/jinzai/inquiry/form.html 

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