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『6/29開催:クレーム対応 【基礎編】~一次対応者向け』※お申込みは締切ました

「クレーム対応【基礎編】~一次対応者向け」 

クレーム対応の現場では、お客様の要望を苦情だと決めつけたり、
相手を思いやるひと言が足りなかったりすることで、
解決のチャンスを逃すことがあります。

本研修では、苦情やクレームを申し出るお客様の心情を理解し、
きなトラブルに発展させないための心構えや具体的手法を学びます。


日時:平成29年6月29
日(木) 9:30~12:30 
対象:クレーム対応を基礎から学びたい方、クレーム対応に自身を持てない方
定員:16名
受講料:13,000円(税別・テキスト代含む)


0629クレーム対応【基礎編】.jpg















【会場】
キャリアバンク株式会社 セミナールーム
札幌市中央区北5条西5丁目7 sapporo55ビル 5階

【お問い合わせ・お申込み方法】
メールまたは電話、HPよりお問い合わせ・お申込みください

【お問い合わせ・お申込み先】
キャリアバンク株式会社 人材開発事業 大塚(オオツカ)
電話:011-251-3353
メール:
jinzaiinfo@career-bank.co.jp
お申込み:https://www.career-bank.jp/form/jinzai/seminar/form.html
お問い合わせ:https://www.career-bank.jp/form/jinzai/inquiry/form.html 

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※なお、同業他社さまのご参加はお断りさせていただいております

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