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10/5開催:『クレーム対応【基礎編】~一次対応者向け』(お申込みは締切ました)

「クレーム対応【基礎編】~一次対応者向け」 (お申込みは締切ました)

クレーム対応の現場では、お客様の要望を苦情だと決めつけたり、
相手を思いやるひと言が足りなかったりすることで、
解決のチャンスを逃すことがあります。

本研修では、苦情やクレームを申し出るお客様の心情を理解し、
きなトラブルに発展させないための心構えや具体的手法を学びます。


日時:平成28年10月5日(水) 9:30~12:30 
対象:クレーム対応を基礎から学びたい方、クレーム対応に自身を持てない方
定員:16名
受講料:13,000円(税別・テキスト代含む)



1005クレーム対応基礎編.jpg
 

 














【会場】
キャリアバンク株式会社 セミナールーム
札幌市中央区北5条西5丁目7 sapporo55ビル 5階

【お問い合せ・お申込み方法】
メールまたは電話、HPよりお問い合せ・お申込みください

【お問合せ・お申込先】
キャリアバンク株式会社 人材開発事業部 大塚(オオツカ)
 電話:011-251-3353
メール:
jinzaiinfo@career-bank.co.jp
お申込:https://www.career-bank.jp/form/jinzai/seminar/form.html
お問合せ:https://www.career-bank.jp/form/jinzai/inquiry/form.html 

 
【必須事項】
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希望講座名/ご参加者名/年齢/連絡先電話番号/メールアドレス を
必ずご記載ください。


※なお、同業他社さまのご参加はお断りさせていただいております

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